ご挨拶

 
 明けましておめでとうございます。
 旧年中は大変お世話になりました。本年も、どうぞよろしくお願いします。
 
 と、まずは型どおりの挨拶をしたところで、まずはコミケお疲れ様でした。
 ブースにお立ち寄り頂いた方、どうもありがとうございました。
 個人誌は、私の読み違えで早々に完売してしまい、欲しい方に行き届かずに申し訳ありませんでした。とらのあなの通販もやはり予約完売してしまい、『ONE』という作品の底力を改めて思い知った次第です。
 再販を含め、何らかの方法を考えるつもりですので、お知らせできるようになるまでお待ちください。
 
 さて、この冬コミではビジュアルアーツブースにて販売された、ドラマ&音楽CD『ナジュムの星空』の脚本を担当させていただきました。
 数年ぶりの商業作品になりましたが、私の脚本だからということで買って頂いた方もあり、大変ありがたく思います。
 もちろん、企画・歌のRitaさんをはじめ、音楽や声に携わられた方々の力が大きいのですが。
 こちらも、後日の一般販売が予定されていますので、また詳細が分かりましたらお知らせしますのでお待ちください。
 
 また、去年はリトルバスターズ!のアニメも始まりました。
 いま、ちょうど美魚ルートの途中で年越しですね。自分の書いた台詞、自分の考えたストーリーがアニメとして動いているのは、実に不思議な気持ちです。
 この作品もまた、麻枝さんや都乃河さんをはじめ、多くの方の力により、こうしてアニメ化したものであり、私個人としてはそれに便乗しているようで、なんだか申し訳ないような気もしてしまいますが。
 ともかく、こうしてひとつの大きな体験ができたこと、大変嬉しく思います。
 アニメはまだまだ続きますので、どうぞご愛顧の程をよろしくお願いします。
 
 さてさて、今年ですが。
 一応、商業作品では水面下で動いていることはあります。まだまだお知らせできる状況ではありませんので、いずれ発表になる時までお待ちください。
 その仕事をしつつ、他のことにも手を出せるように頑張りたいと思う次第です。
 
 それでは、本年も楽しく行きましょう。