夏コミ。

 無事に終了しました。
 二日に渡って、ブースにお越しいただいた方、本を手にとっていただいた方、ご挨拶に来てくださった方、ありがとうございました。
 今日の最終日は、寝不足と暑さでちょっと応対がぼんやりするようなところがあったかも知れません。不快に思われた方がありましたら、申し訳ありませんでした。
 数年ぶりのコミケ参加でしたが、ブランクなどまるでなかったかのように、あっという間に溶け込むことができました。
 これからも、時間や都合が許せば、できる限り参加していくつもりなので、よろしくお願いします。
 
 なお、今回のダークプリキュア小説本は、後日書店委託をするつもりですが、詳細は決まっていません。
 追って、告知させて頂きます。