気付けば、年が明けてもう三月になったというのに今年初めての更新です、こんばんは。
表題のとおり、Key様の10周年イベントに28日に東京まで行ってきました。
 
ライブはとても盛り上がりましたね。
二階席だったので、一緒に跳んだり跳ねたりはできませんでしたが、楽しみました。
Karmaのムービーはちょっとうるっと来てしまったり。
 
展示ホールの方では、年表に書き込みをしました。
ここでひとつ訂正。
メールを貰ったのは、正確には麻枝さんではなくて、藤井さんでした。
PS2版のリトバスを見て、おー動いていると感心したり。
10年前と言えば、私はまだKeyの存在を知りませんでした。
2000年の春に人から薦められて、Kanonをプレイしたのが最初です。
そして、すぐにAIRが発売され、続けて嵌ったものです。
それから、数年でまさか作品に携わる側に立とうとは。不思議なものです。
 
ところで、
http://key.visualarts.gr.jp/diary/2009/02/post_55.html#more
こちらの美鳥Tシャツはどなたか当てられた方はみえるのでしょうか。
ちょっと羨ましいです。
 
純粋に一ファンとして、楽しんだイベントでした。
参加された方、お疲れ様でした。