2012年元日

謹んで、新年のご挨拶を申し上げます。
昨年は、世界や日本にとっては苦難の一年となりましたが、今年はなんとか上向きますように。

個人的には、昨年四月より税理士事務所を開業し、まだまだ順調とは言えませんが、まずは第一歩を踏み出すことができました。
今年は辰年に相応しく、昇竜の勢いとなれば良いのですが。
物書きとしては、商業面では特にお知らせできる活動もなく……。
2007年冬以来久しぶりに、夏、冬とコミケに参戦しました。樫田レオとしては初めてですね。
美魚や美鳥が好きです、シナリオが良かったですと言ってくださる方と直接お会いできるのは、とても嬉しいことです。
この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。
 
冬コミは、29日の夜に東京入り。
30日は昼ごろに会場に行き、昔からの知り合いに挨拶の後、VAブースへ。リトバスminiSS集などの入ったKeyセットと麻枝さんの新曲CDを頂戴してしまいました。
ありがとうございました。
夜は、男子数名で忘年会・前日祭ということで飲み会。私はお酒飲めないので、主に烏龍茶で。
だいたい創作談義やアニメとかほんの感想などを、二時間あまり。
31日は、西や29a「ゆずを籠の中へ!」さんで売り子を。
前述のとおり、私を訪ねてきてくださった方も何人かみえて、ありがたい限りです。
15時頃に広瀬さんを残して引き上げるも、西館から出たのが初めてで道に迷い、気づけば一駅分歩いて、りんかい線東雲駅にたどり着いていたのも良い思い出です。
最後の最後まで方向音痴の私らしいできごと。
20時前には家に帰り、あとはお蕎麦を食べて紅白などを見ておりました。
Rewrite』咲夜&ミナタ本「このはなさくや」は、ほぼ予想通りの売れ行き。
若干の残部数が出ましたので、自家通販をしようと思います。こちらはまた、改めて告知を。
お手に取ってくださった方、ありがとうございました。
二日間でお会いできた方、また都合が合わずにできなかった方、ともにありがとうございました。
 
今年は、本業ではまず新年早々、開業後初めての確定申告期を迎えます。
しばらく忙しくなりそうですが、なんとかなるでしょう。
物書きの方は、なんとか樫田レオとしての作品をお届けできるようにしたいと思います。
こちらも新年早々、本業と同時に動いていきます。
 
それでは、本年もどうぞよろしくお願いします。