一度も更新していませんでしたね……。
樫田レオとしてご報告できることは、特にないのです。お仕事の話だけを話題にしようとすると、更新頻度が限りなくゼロに近くなりそうです。
それでも、何故か一日に何十件かはアクセスがあるので、驚きです。
あまり話題の豊富な方ではないのですが、一般的なことでも書いていかないことには、存在意義が問われます。
花粉症の時期です。
私も昔はひどかったのですが、数年前にぴたりと止んで、今ではたまにくしゃみが出る程度に回復しました。
私は皮膚炎を慢性的に患っているのですが、飲み薬を変えた時期と治った時期が重なっています。
それが治った原因じゃないかなあ、と勝手に思っています。