通常版及びサントラ発売

リトルバスターズ! 通常版

リトルバスターズ! 通常版

リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック

リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック

リトルバスターズ!』通常版、及びオリジナルサウンドトラックが、9/28に発売になります。
今作ではシナリオとともに、作詞も担当させていただきました。
美魚とクドのエンディングテーマ『雨のち晴れ』が、それになります。
先にPMMKさんの曲があり、それに詞を付けるという形でした。
何度も原曲を聴いているうちに、コーラス部分の直前の「光が射す」という言葉がまず思い浮かび、そこから発想を拡げて、色々と手直しをしつつ、最終的な歌詞ができあがりました。
PMMKさんの曲とRitaさんの歌声に負けない言葉になっているのではないか、とささやかながら自負している次第です。
他の曲ももちろん名曲揃いですので、よろしければぜひお手にお取りください。